2017年3月2日木曜日

鶴山台北小学校 6年生を送る会

全校で6年生を送る会をしました。1部では児童会の司会のもと、1年から5年の各学年から、心のこもったあたたかいメッセージと歌を送りました。キレイな声でどの学年も素敵でした。そして、6年からもお礼のことばと歌を披露しました。卒業式は5年生のみの参加なので、最後のお別れでした。縦割り班で作成した「今までありがとう 夢に向かって 羽ばたいてください」というメッセージや先生方からのことばが体育館に掲示されました。第2部は5年生の司会で、各班で2班合同でお別れ会。写真入りカードを渡し、ことばの掛け合い、最後の班遊びをしました。寂しいですが、6年生ありがとう!