2017年2月17日金曜日

鶴山台北小学校 授業参観 人権キャラクター

今日は最後の授業参観・懇談会でした,1年は「出来るようになったこと」の発表、2年は「わたしものがたり」で発表、3年は自作等のカルタ大会、4年生は二分の一成人式(PTAのみなさまの運営で)、5年生は「6年生になったら」、6年生は「感謝のことば」の発表でした。1年の締めくくりでした。懇談会もありがとうございました。


また、今年度は「人権の花」を校内に植えましので「子どもの人権110番」のイメージキャラクターのじんちゃん、けんちゃんをお花を植えてくれた2年生に紹介し、校内で展示しています。
なわとび検定もあと4回です。どんどん合格しています。