2016年9月25日日曜日

鶴山台北小学校 にこちゃん運動会開催!

今日は天候も心配されましたが、にこちゃん運動会が無事に開催されました。
団体演技の1,2年のダンス「GO TO SMILE」はポンポンとバンダナでかわいらしく元気に、3,4年の「鶴北ソーラン演舞」は腰をいれて漁師のごとくかっこよく、5,6年の組立体操は心を一つに合わせてやりきりました。また、団体競技や個人走もしっかり走りかっこ良かったです。応援団の応援やダンス、エールも凛々しかったです。係の仕事もやりきりました。今日一日で大きく成長したと思います。
ご覧頂いた地域、保護者、来賓のみなさま本当にありがとうございました。これからも応援をよろしくお願いいたします。