2016年1月26日火曜日

信太中学校~寒い朝

今日は、これまでで一番の冷え込みでした。道路が凍り、学校の前の交差点では、凍った道路上で転倒する自転車やバイクが続出し、本校教員が立って注意を促しました。

まだまだ、寒い日はありそうです。地域の皆さん、気をつけてくださいね。

さて、昨日は、保護者対象の「新入生説明会」がありました。参加して頂いた皆さまありがとうございました。

同じ時間帯、本校給食委員の生徒が、阪上農園さんで、大根堀りを体験させて頂きました。

収穫した大根は、今日の給食で使用されます。阪上農園さん、ありがとうございました。

小学校はスキー体験のようですね。雪がしっかりと降ってよかったですね。